2014年4月25日金曜日

今年はポートランドビール、ワイン、フードツアーを!

今週、大きな発表いくつかがあります。今年の5月からポートランド・オレゴンを楽しめるツアーを幅広く差し上げます!

ポートランドビールツアーは一週間に4回!

これより新鮮なビールを飲むはずがない!




















今年の5月から日本語によるポートランドビールツアーのラインアップを凄く広げます!

以前、日曜日のビールツアーをしか提供しませんでしたが5月から日・木・金・土曜日にポートランドビールツアーがあります。忙しくなるだろう!前と同じく大人気なブルヴァナーツアーズとタイアップしてアメリカ人が参加するツアーに日本人のお客さんをジョインしていただきます。クラフトビールをたくさん飲んだりポートランドのビールシーンを学んだり軽食を食べたり笑ったりしていただきます。当然に日本語解説付きです!

各ツアーは下記のとうりに微妙変わります:


·         日曜日のツア: クラフトビールの説明が行いますがフォーカスはビール試飲です。3つの醸造所を訪ねて様々なビールを味わってとっても楽々の日曜日の午後を過ごす。

·         木曜日のツアー: クラフトビールの試飲と教育の良いバランスを提供するツアーです。3つの醸造所を訪ねて様々なビールを味わってとっても楽しい夜を過ごす

·         金曜日のツアー: ビールの素材及び造り方にフォーカスするようなツアーです。4つの醸造所を訪ねてブルワーさんと直接にお話しができる。当然ビールをたっぷり飲みます

·         土曜日のツアー: クラフトビールの試飲と教育の良いバランスを提供するツアーです。木曜日のツアーと違って4つの醸造所を訪ねて様々なビールをたっぷり飲みます。
ビールツアーの詳しい情報はこちらへどうぞ



ワインカントリーツアーは毎日に!

ワイン+大自然=凄い日帰りの旅!




















オレゴンワインカントリーツアーも増えます。5月からオレゴンの綺麗なカントリーサイドへ行くツアーを毎日に提供します! 全てはバス移動、ツアーアシスタントによって日本語の説明が行います。ワインカントリーにて美味しいワインを飲みながら素敵な景色を見てうまい空気を吸うことが最高です。本当に別の世界。。。お勧めだ!



フードツアーをスタート!

アルファベット・ディストリクトのツアー。全てが旨い!














そして新発売のツアーもあります!ビール、ワイン、カクテルがちょっとでる凄く楽しい日本語によるポートランドフードツアーができました!ポートランドの#1ツアー会社のフォークタウンフードツアーズとコラボ事業であり「ヒットツアー」になりそう。3時間に7つのレストラン、フードカート、お店を訪ねます。凄くない?腹は絶対に喜びます!詳しくはフォークタウンのサイトへどうぞ

今年、ポートランドで会いましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿