2014年12月7日日曜日

カリフォルニアにて休み中!

今週、レイちゃんの実家で休んでいます。実家はカリフォルニア州の南部(オレンジ郡)ですから12月の天気はよく、気持ちいいです!レイちゃんは久しぶり親戚に会えて嬉しいです。僕は違う地域の醸造所を発見して嬉しいです。



























やっぱり、美味しいブルワリーがあります。僕は特に好きなのはThe Bruery(ザ・ブルワリー)とBottle Logic(ボトル・ロジック)です。 2つともは結構面白いビールを造りましてとっても美味しいビールを頂きました。オレンジ郡は広くて公共交通機関が難しいですから残念ながら車移動が必要です。でもレイちゃんのお姉さんに運転してもらって色々飲みました!


























レイちゃんと買い物しながらオレゴンで見たことがないビールを発見した。それは日本のクラフトビールです!ヤッホーブルーイング、コエド、常陸野ネストが販売されています!350ml缶が¥550です。少し高いですね。。。


























休みのもう少し残っています。来週から又オレゴンからブログします。そして12月18日〜20日に日本にいます。本場の日本クラフトビールを飲むことはお楽しみに!








0 件のコメント:

コメントを投稿