2010年7月10日土曜日

結婚式のオレゴンビールを決めた

4年半の間に付き合っているレイちゃんと僕は8月に結婚します。僕はレイちゃんに会ってラッキーな男で結婚するはお楽しみしています。結婚のことだと結婚式も当然あります。今年の始めから二人は結婚式に企画をたって大変忙しいです。

企画の中で一番悩んでいるのはお客さんに何のビールを提供すること。正直って僕は何ヶ月間に反省していた。ちょっと変でしょうか。。。とにかく、ビールを決めるため僕は色々な条件を作った:
  • 全てはオ州のビールじゃなければなりません。
  • お客さんの様々の好みに合うため4種類のビールを提供しなければなりません。
  • 各種類のビールは違う都市のビールじゃなければなりません。
  • 容器は12オンス(約355ml)以下が必要である。
色な人々を相談に乗って頂いて結果は下記です:

1。ラガー系Full Sail Ltd 03














このビルは毎年に夏限定です。ゴルデンな色で味は夏に爽やかながらホップのフロラルな香りがちゃんとしています。

醸造所名:フル・セール
都市:フッド・リバー


2。 ウイッツェン系:Widmer Hefeweizen










オ州の地ビールの中で結構有名なビールです。レイちゃんの一番好きなビールです。レモンを入れてお客さんには絶対人気。

醸造所名:ウイドミヤー
都市:ポートランド



3。ペール・エール系: Deschutes Mirror Pond














このビールはお客さんにオ州ビールの味を教えてくれる(結婚式のほとんどのお客さんはオレゴン以外の州から来ます)。IBUは40点ですのでラガー系とIPA系の間ぐらい。

醸造所名:デシュット
都市:ベンド



4。IPA系: Caldera IPA.









少し遊びで瓶じゃなくて缶を提供したいと思います。結婚式に来るお客さんは缶から飲む凄く美味しいビールは始めてだろう。

醸造所名:カルデラ
都市:アシュランド

0 件のコメント:

コメントを投稿