2011年1月16日日曜日

ポートランドのお酒屋か?バーか?

最近、近所に新しい「ボトルズ」という店ができました。名前が面白いので僕とレイちゃんは先週にチェックしに行きました。












窓がほとんどないお店ですのでどんなような店か分からなかった。でもお店に入るとビックリをした。店内で数台のクーラー・ケースがありまして瓶ビール300種類が販売されていた!どれでも6本を買って10ドールです。「あっ、この店はお酒屋だ」と思った。










クーラー・ケースの内の一台だけ。何を選ぼうかなぁ?


しかし、よく見ると座っていたお客さんがいました。「普通のお酒屋と違うなぁ」と思いました。やっぱりバーがありまして中々珍しい生ビールが提供されていた。










帰る前に一本を飲みたかったレイちゃん


凄い便利と思わない?お店で美味しいオ州ビールを飲んでからボトル何本を買って家で美味しいオ州ビールを飲み続ける!

0 件のコメント:

コメントを投稿