2012年1月21日土曜日

オレゴンビール日帰り:フッド・リバー

ポートランドから「ミニビールメッカ日帰り」のシリーズがづ着きます。第二版はフッド・リバー市のクロースアップです。

フッド・リバーはポートランドから東を向かって車で約1時間です。そのドライブは最高です。コロンビア川渓谷をとって川、山、滝が目一杯です。コロンビア川歴史旧街道に走るのは大すすめです。オ州では僕が一番好きなドライブ・コースかもしれない。もっと詳しくのトラベル・ポートランドのサイトをご覧下さい

小さな町ですが(ユージーン市より全然プッチです)フッドリバーは結構可愛いです。歩き易いダウンタウンがあってお店が多くて岡にあるのでコロンビア川がきれいに見える。


オレゴン フッドリバー ビール





















小さな町なのに4つのビール醸造所があります:

Full Sail(フル・セール)
オレゴン州のトップ3ビール醸造所の一つ。面白いのはフル・セールは従業員所有企業です。パッブがありましてキーズメニューもあります。定番や限定ビールを提供します。いい天気ならデッキで飲みながら最高の景色を楽しむことができます

オレゴン フッドリバー ビール フルセール















Double Mountain (ダブル・マウンテン)
正直ってダブル・マウンテンはオレゴン州のビール醸造所の中で僕が一番好きの一つです。ビールの各種類は美味しいです。僕にとってタぶるマウンテンの「ビール・センス」は凄くいいです。それプラスピッザは最高に美味しい。ポートランドのピッザ・レストランに負けない。

オレゴン フッドリバー ビール ダブルマウンテン
ビールとピッザって最高のコンビ。。。

















Big Horse Brew Pub (ビッグ・ホース・ブリユーパッブ
僕はここへ行ったことがないですが米国「ビアー・アドヴォケット」誌の読者によって評判はいい。場所も良いです。高い一位でコロンビア川や山の景色が見える。それだけでビールが美味しくなるだろう!


オレゴン フッドリバー ビール
鳥の巣でビールを飲むみたい。。。
















Pfriem Family Brewers(フリーム・ファミリー・ブルワーズ)
フッド・リバーの一番新しい醸造所です。醸造所は若くてもすでに大ヒット。フリームの特徴はオレゴンとベルギービールのハイブリッドです。フリームのタップルームは格好良くて場所はコロンビア川添えですからテラスで飲むと凄く気持ちいいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿