2014年10月12日日曜日

クラシックカー休み中のにクラフトビールを!

本ブログの読者さんは皆ご存知しますが僕はオレゴンのビール、ワイン、スピリッツのファンです。でも、もう1つのことを愛好します。それはクラシックカーです。

先週、オ州酒パパとペンシルベニア州のHershey(ハーシー市)へ行きました。ハーシー市は同名の1894年に設立されたチョコメーカーの本場です。空気はチョコの香りをします!でもハーシー市のもう1つの特徴はあります。世界一クラシックカーショーの会場です。


1959年のキャデラックのお尻。。。スゴイ!


















アンティークカー、クラシックカー何百台があります。1,000台を超えるかもしれません。全部は素敵です。僕は特に50年代と60年代の車が大好き。。。


僕は特に好きな60年代オールズモビル。。。格好エエ!




















当然に超珍しい車があり、クラシックトラックもあります。。。


「Amphicar」は船になる!後にボート用のプロペラーがある!




















実はペンシルベニア州に「クラシックビア」もあります!1829年に設立されたYuengling(イングリング)というブルワリーは「America's Oldest Brewery」(アメリカのもともと古いブルワリー)です。それは偉いことでけど残念ながらそんなに美味しくない(泣)。


大御所時代(?)からのビールです。。。





















毎日にオ州酒パパとクラシックカーショーへ行って毎晩にクラフトビールを飲みました。最高でした!ハーシー市エリアーのブルワリー3軒を訪ねました。


Appalachian Brewing Company





















アパラチアン・ブルーイング・カンパニーはハーシー市の近くのHarrisburg(ハリスバーグ市)に位置しています。建物はレンガで造られ格好いいです。シーズナルビールが少しあります。僕はフレッシュホップのIPAを頂いてその次に定番IPAを飲んだ。オレゴンのビールよりモルティーだったけど美味しかった。


Lancaster Brewing Company





















ランカスター・ブルーイング・カンパニーはハリスバーグ市の中等なブルワリーです。インテリアーはアメリカのファミレスっぽくてお客さんはビールギークと違う。ようするに一般アメリカ人向けのブルワリーパブです。少し面白かったのはペンシルベニア州で暮らしているアーミッシュ族がよく食べる糖蜜使用ポーターでした。デザートにペアーリングかも。。。


Tröegs Brewing Company


目の前に醸造が行います!

























トローグズ・ブルーイング・カンパニーはハーシー市内にあります。ペンシルベニア州で訪ねた醸造所の中の一番良かった。今年のグレート・アメリカン・ビール・フェスティバルでゴルド賞(マイボックスタイル)をとった。パブ・レストランはブルワリーと同じ広い部屋ですから醸造
の美味しい香りがします。



グラウラーフィル器械(右)は始めてです。
ボトルラインと同じ技術だろう。






















ブルーパブは大人気。僕は行った日に満席でした。グラウラーフィルするお客さんも多かった。定番、限定ビールのチョイスが良くて(またフレッシュホップを飲めた!)ご飯も美味しかった。値段は少し高いけどトローグズはお勧めです!





0 件のコメント:

コメントを投稿