2009年9月20日日曜日

オレゴンでしか飲めないビール

少し時間が経ったけど先月に僕の両親とマウント・フッドへ行きました。。僕は行ったことがないマウント・フットは感度的でポートランドから見えて富士山に少し似ている山です。









マウント・フットの高さは3,500メートルで車で1,800メートルまで上れます。その高さでTimberline Lodgeというホテルやスキー所があります。30年代に建って立派な建物です。見学が終わってから昼食を頂きました。僕は運転する予定でしたので飲まなかった。けどお母さんはMt. Hood Brewingのビールを注文した。







家に帰ったらそのマウント・フットブルワリーを検索した。面白い点の一つはそのブルワリーの醸造所長はオレゴン州外にはビールを売らない。「新鮮」のことに凄く大事する人らしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿