2010年3月16日火曜日

今年初のワインカントリー

先々週にレイちゃんが急に「じゃ、ワインカントリーへ行こう」と言い出した。天気はまだまだ涼しかったけどワインカントリーは久しぶりでしたので僕は「OK」 と答えた。

今回行ったワイナリーはダンディー市の「ERATH」でした。家から車で一時間ぐらいでしたが行く前に近所のスーパーでピックニ ック用のパン、チーズ、スライスミートやフルーツを買いました。

















昼のワインで嬉しい。

楽しいドライブをしてERATHのテスティングルームに到着。そしたら、無料で3種類(白二種類、赤一種類)のワインの試
飲をした。白いワインは美味しかったけど厚い天気で冷えたままの方がいいと思って赤ワイン一本を買った。ビンを開けて貰ってテスティングルームの前にあるパチオでピックニックをしながらワインを飲んだ(なんてヨーロッパみたい。。。)。

















食べ終わったら、ぶどう畑の中で少し散歩をした。のびのびのオ州酒の日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿