2010年3月6日土曜日

Highball Distilleryのインタービュー

2月にポートランドの蒸留所街にあるHighball Distillery(ハイボル・ディスティオリー)のオーナーのマイケル・クリングスミスと取材をしまた。インタービューは蒸留所の中に行った。
















ヴァニラー・エスプレッソウオッカはストレートでも飲み易い。

Q1:  提供する商品は何ですか?
A1: ハイボルでは有機栽培ウオッカとヴァニラー・エスプレッソ味ウオッカの二種類の商品を を提供します。

Q2: なんで有機栽培?
A2: 僕は大な会社が嫌。小さいな会社や農家を応援したい。アメリカでは小さな農家は競争力 を造るため有機栽培の原料を造っています。その結果、小さな農家から原料を買うと有機 栽培の物が多いです。













Q3: ウオッカに関して何が一番理解されていないこと?
A3: まず、ウオッカは凄くピユアーです。夾雑物が少ないのでお水は凄く大事です。も一つは 原料はポテトとよく思われています。しはし、焼酎のように原料によって沢山種類があり ます。ポテトウオッカは当然あるけど麦、小麦、ビートのウオッカもある。原料によって 味が違って皆の好みがあります。

Q4: ウオッカ市場としてオレゴン州の特徴は何ですか?
A4: まず、オレゴン州の蒸留所は増えています。しかし、僕らは競争をするじゃなくてお互い に協力をします。例えば僕らが一緒に「ポートランドの蒸留街」のコンセプトを考えて マーケティングをやり出しました。も一つのはこちらのレストランはローカルなオレゴン 産の飲料を凄く応援します。最初に応援したのはオ州の地ビール。その後に応援したのオ 州のワイン。次はオ州の蒸留酒。

Q5: 日本市場に関するの企画は何ですか?
A5: 現在、ポートランドやオレゴン州にフォーカスをしています。つまり日本では家の商品は販売されていません。しかし、ポートランドに来る日本人の観光客は毎週の土曜日のツアーに参加すれば嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿