2011年7月9日土曜日

自転車&ビアー

前のエントリーで僕の自転車通勤ルートを説明しました。毎日、八つのビール醸造所やビアー・バーの前をとるとやっぱり大変だ。

この間も我慢できなくなって同じ自転車通勤ルートをとる飲み友達のスコットちゃんとHopworks BikeBarまで飲みに行った。そのバーはスコットちゃんの二回目でしたが僕は始めて。入る前、目にかけたのは自転車何十台がバーの前で駐車してあった。バー名のとおり自転車に乗るお客さんに人気。


















ネーミングのとうり

中に入ると自転車のテーマが続く。飾り物として自転車部品は壁や天井に置いてあった。当然にサイクリング・ウェアーをするお客さんは沢山いました。

















裏にテラスもある

でも、自転車のテーマを一番守るのは結構面白い。自転車を乗るのはお客さんだけではありません。バーのスタッフも自転車を乗る理由がある。。。















乗りテェ。。。

生まれて始めて見た「樽自転車」なんだ。ビールと自転車の最高のコンビだ。

1 件のコメント:

  1. Hey, Red! I hit hopworks the day after our crawl. Not bad but I kinda prefer Laurelwood. Nicer people and preferred their beer! Hopworks is cool, tho. Better designed place and both places make good beer.

    返信削除