2013年12月28日土曜日

2013年にお世話になりました!

現在、僕はアメリカ東部にある父・母の家でクリスマス休みを過ごしています。2013年に関して反省するとオ州酒ブログではいい年でした。面白い人物を取材したり、ワインツアーを開始したり、新しい醸造所・ワイナリー・バーを訪ねたり、いつも楽しいビールツアーを提供したりをして良かった。当然に本ブログ、生ビールブログ、ライトハウス(Youmaga.com)、Transporterの記事を書きさせていただくことは楽しかった。

父・母の家にてマイ・オレゴン・ビールだ!

























でも、やっぱり2013年の一番良かったのは「ビール友」、「ワイン友」と「スピリッツ友」と集まることだった。日本でも、オレゴンでも色々な人に会えて、一緒に飲んで、勉強になることは最高の経験だった。皆さんの陰で僕は本当にラッキーです!

2014年はお楽しみしています。これから宜しくお願いします!

2 件のコメント:

  1. レッドさん

    素敵なバケーションを過していますね。東海岸でもオレゴンビールを飲んでるの?!

    今年はいろんなことがあった大変な1年だったけど、ポートランドに帰ってきて、レッドさんやレイちゃんと一緒に楽しいビール時間を持てたことは何よりもハッピーでした。
    来年もまた飲みに行こうね。忍さんは明日から日本、私は一人で静かに年越しです(新居で! 詳細は後日ね)。

    ご家族で、どうぞ良いお年を!

    トシノ

    返信削除
  2. トシノさん

    こちこそ良いをお年を!また来年に宜しくお願いします!

    新居のこと、後で教えてね!

    レッド

    返信削除