2009年5月19日火曜日

オレゴンのワインカントリーで絶対やるべきこと

この前の週末に沢山の友達とオ州のウイラメットバレーのワインカントリーへ行きました。

ワインカントリーへ行くことは僕の一番好きな活動です。天気予報を見ていい天気に成りそうなら友達を電話して予定をたつ。当日の朝スーパーへ行ってピックニック用のチーズ、オリッブ、肉、フランスパン、フルーツなどを買う。それで皆が車に乗って45分ぐらいの距離のワインカントリーへ出発。

















左側は僕の彼女のレイちゃんです


今回行ったワイナリーはBethel Heights(ベセルハイツ)でした。ベセルハイツを選んだ理由は凄くいい景色です。広い青空、ブド畑、山が見えてとても奇麗です。ワイナリーに着いてまずは色々なワインをテースティングします。一番好きのワイン何本を買ってワイナリーからをワイングラスを借りてピックニックが始まります。

ですのでオ州に観光で来たら一日ぐらいをぜひワインカントリーで過ごしてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿