2009年12月9日水曜日

ホワイト・ハウスでオレゴン州のワイン

11月24日、アメリカのオバマ大統領はインドのシング首相のためホワイト・ハウスで晩餐会をホストをしました。
















晩餐会のメニューを良く見てくさい。見難いですが二つ目のコースにオ州のワインが酌まれた!晩餐会に出たのはBrooks Wineryの2006年の「アラ」というリーズリングでした。















オバマ大統領の口に会ったでしょうか


ホワト・ハウスがオレゴン州のワインを選択したことはメディアーでかなりカーバーされましたので「アラ」は三日間で完全に売り切りでした。ですからオバマ氏が飲んだワインを味わいたいの皆さんに2007年の「アラ」しか残らない。と言っても美味しいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿