2011年5月4日水曜日

2011の初オレゴンワインカントリー

やはり、春の天気がよくなったらワインカントリー行きたくなるなあ。ということで先週の週末は凄くいいお天気でレイちゃんとポートランドから45分ぐらいの距離のペナー・アッシュというワイナリーへ行って。

2年前に同じワイナリーへ行って。その時のように又ピックニックをした。ペナー・アッシュの景色は本当に素敵ですから。









この景色で飽きられない。。。

今回、美味しいチキン、サラダやパンを食べながら「ルビオ」というワインを頂きました。













ワインカントリーでピックニックとワインのパターンが多いですが今回初経験ができました。ワインを飲んで景色を楽しみながら遠くに白いスポットが見えてきました。良く見たらなんってマウント・フッドでした。青空の下で山の雪の白さが本当に光っていた。









ゆ・め・だ・けの別荘からマウント・フッドを見ればいいです。

その日に「ワインカントリーで別荘を買えばいいなぁ」と何回思っていた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿