2011年5月21日土曜日

ポートランドの屋台ビール

ポートランドの屋台(Food Cart)は全米で有名です。バーガー、ブレックファスト、サンドウィッチ、ドーナツ、エスニック(メキシカン、タイ、韓国、チェコ、インド)など何でもの料理を食べることは可能です。安くて美味しいご飯を食べながら他の客さんとお話をすることは楽しい。ダウンタウンに沢山フード・カートを見付けるのでホテル街で泊まる日本人の観光客に便利です。











僕とレイちゃんは時々に屋台で食べます(僕の一番好きのは韓国風タコス)。この間遠慮できなかった屋台を近所(家から歩いて7分)で発見した。それはなんてビールの屋台でした。すーすーすごいと思った。












トラックはぼろぼろで格好いい


カップチャッド・バイ・ポチズ」というブルワリーはポートランドから30分位の距離にあるセーント・ヘレン市にある。少し遠いですので若者認識を高めるためポートランド市内で屋台2個を設立した












やっぱり外で飲むの方が美味しい。。。


この屋台ではビールをしか出さない。食べ物のメニューがないけど隣にサンドウィッチの屋台があります(古いスクール・バスの中)。ビールの樽はトラックの中に置いてタップはトラックのサイド・パネルがら直接に出る。

独特なポートランドらしい経験ですから行くことは勧めです。場所はNE Alberta & 23rd Streetです:









1 件のコメント:

  1. Muy buen articulo, gracias por compartirlo. Lo he leido perfectamente con el traductor de Google.

    返信削除