バスもアシュリーも可愛いです。 |
オ州酒 : なぜブルヴァナーを設立した?
アシュリーさん: ポートランドを愛するからです。ブルヴァナーを始まる前に違う町や州から来た友達にいつも個人ツアーをしていた。凄く楽しかった。それでポートランド市内の地ビール醸造所でバイトを始まって段々ビール業界を分ってきた。その結果ビールに関して沢山勉強になりました。ということで私の2つのスキルをコンビしてブルヴァナーが生まれた。
オ州酒: ビール・ツアーの目的地としてなぜオレゴンは独特ですか?
アシュリーさん: 基本ではビールの産地です。ホップ、小麦、水、全てはオレゴンでは美味しいです。 しかし、もっと独特のはビールのコミュニティーです。各醸造所やブル・マスターはお互いに競争をします。皆はより新しいより違うビールを醸造したいのです。といっても、皆の仲は凄くいい。 お互いに支えながら新しいアイディアを交換して時々コラボレートをします。感動的です。皆は地ビール産業を応援したくて一般人に地ビールの良さを伝われて欲しいです。
オ州酒: ブルヴァナーのユニックさって何?
アシュリーさん: 私はツアーが出来るだけ楽しくなるため頑張ります。レストランの経験がありお客さんのニーズにいつも気を付けます。皆は忘れられない経験を造って上げたいです。ですので専門ぽくなツアーを絶対しません。誰でも地ビールのことを分るように説明します。ツアーは14人限定ですから皆にフォーカスできる。ウエットなアプローチです。 も一つは、オレゴンの地ビール業界に仲間や知り合いが多いです。だからインサイダーのアックセスを提供します。醸造所に着いてからすぐに新鮮な地ビールが出されて醸造所スタッフの暖かいウエルカムがあります。
オ州酒: ツアー活動の中、お客さんには何が一番好き?
アシュリーさん: 私の手作りプレッツェル・ネクレスです(笑)。あと、やっぱり
地ビールに関する教えることはお客さんに面白い。楽しみながら皆はいいお勉強になりまう。
オ州酒: 日本人のお客さんはツアーに参加したことがありますか?
アシュリーさん: 残念ながら日本人のお客さんが今までいませんでした。ツアーに参加して欲しい!
0 件のコメント:
コメントを投稿