2009年6月14日日曜日

オレゴンお土産としてビール・グラウラーを持って帰れば?

金曜日(6月12日)の夜に妹がバーモント州からポートランドに来ました。彼女が着く前に僕は色々なオレゴン州のお土産を用意しようと思いました。それでMade In Oregonという有名なお土産屋さんへ行きました。

Made In Oregonでは普通のお土産が多いです。チョコレート、T−シャツ、絵はがきなど。でもびっくりしたのはローグのグラウラーもありました。

















前にエントリで僕はグラウラーのことを説明しました。今度日本に一本を持って帰ればどう?絶対に独特なお土産になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿