2009年6月29日月曜日

餃子と暑い天気に軽いビールを。。。

前の週末は楽しかった。土曜日(6月27日)に日本人の友達のミスズさんとタクさんが家に来ました。一ヶ月間ぐらい前にミスズさんが餃子を作る約束をしてくれたので土曜日のメニューは手作りの餃子でした(ラッキー)。他にはミスズさんが春巻きも作ってくれた。

















餃子作り中


僕も少し頑張りました。簡単でしたがひややっことほうれん草ひたしを作った。ご飯が出来てからバック・ベランダーでごちそうになった。
















レイちゃん、タクサん、ミスズさん

当然餃子にはビールです。濃いビールより軽いビールが美味しいですので今回はポートランドのBridgeport Brewing社のHaymakerを飲んだ。次の日の28日に僕とレイちゃんは自転車に乗
って少しサイクリングをしました。昼ご飯は外食をして僕はビールを頼んだ。暑い天気でしたから軽いビールのRainierにした。味は薄いですけど時々軽いビールは爽やかなぁ。









0 件のコメント:

コメントを投稿