2009年6月22日月曜日

ワシントン州の旅(Part 1)

この前の金曜日(6月19日)にレイちゃんとオ州の隣のワシントン州のオリンピック半島へ行きました。オリンピック半島は凄く奇麗でした。森と山が多くて自然でいっぱいです。一日目は車で4時間ぐらい載って友達と彼の新嫁さんに会いました。その日に僕らはHoh Rain Forest (ホー熱帯雨林)でハイキングをしてKalaloch Lodgeで泊まりました。

土曜日にPort Townsendという可愛い町へ行って久しぶりに美味しいシーフードを食べました(僕はカキフライを食べた)。夜に又友達達に会って又シーフードを食べた(僕はサーモンを頼んだ)。ですから美味しい昼ご飯と夜ご飯を頂きました。

















左から右へ:友達のマイクさん、マイクさんの嫁さんのチングちゃん、レイちゃん


でも、寂しいなぁと思ってやっぱり現地の地ビールを飲みたかった。ということでブリュワリーパッブを探した。さいわいPort Townsendに二つがありました。僕らが選んだのはWater Street Brewingでした。僕はその場で造られたIPAを飲んだ。嬉しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿