2010年2月2日火曜日

ニューヨークでも地ビールを

1月27日(水)に僕は仕事で半年ぶりのニューヨークへ行った。ニューヨークはいつも楽しいのでレイちゃんを招待して彼女は11月28日(木)にジョインしました。

レイちゃんの飛行機が遅れたので僕は27日と28日の夜に一人で外食をした。当然僕は美味しいビールを探しに行った。ニューヨークはもの凄く大な都市から美味しいな「地ビール」を期待しなかった。でも、やっぱり美味しいのがあった。

















アイ・ラッブニューヨーク


飲みに行ったの一回目はChelsea Brewing Companyの「Hop Angel」でした。IPA系のビールでしたがオ州のIPAと違って香りが薄かった。でもホップの苦さは良かった。飲んで嬉しかった。飲みに行ったの二回目にはCottrell Brewing Companyの「Old Yankee Ale」でした。次の夜、レイちゃんとやっと飲みに行けた。
















ニューヨークならカクテルは当然マンハッタンを。。。

僕は美味しい地ビールを飲めた秘密はニューヨークへ行く前にウェッブでビールバーを検索した。マンハッタン島なら下記の二つのバーはお薦めです:
















何をしおうかなー(ポニー・バー)

The Pony Bar: 637 10th Avenue

House of Brews: 302 W. 51st Street




0 件のコメント:

コメントを投稿