2009年11月29日日曜日

日本の旅(Part 3)

11月24日に鬼怒川温泉から東京へ戻った。翌日の25日にテイ・ゴードンさんに会いました。会った場所は汐留の「Oregon Bar & Grill」 でした。

Oregon Bar & Grillに関して第一印象は「奇麗」でした。インテリアーは格好よくて夜景は凄かった:銀座、東京ターワー、新宿とかの光が奇麗に見える。













左から右へ:テイ・ゴードンさん、父親、母親、僕、レイちゃん


面白いのは待ち合わせ室はオレゴン州の知事のオフィスのマネです。店長の石塚さんは優しくてプロフェッショナルな人です。本当にお世話に成った。

















知事になろうかな


テイさんと相変わらず面白い話をいっぱいできた。今回、テイさんの陰で新しい発見ができた:オ州のスパークリング・ワインである。今までオレゴン州の各酒類を飲んだことがあると思ったがスパークリングは始めてでした。恥ずかしくてオ州産のスパークリングの存在も知れなかった。。。
















テイさんが紹介したのは「Capitello]のスパークリングでした。とても美味しかった。本当に。5人で分けてすぐに無くなった。もっと飲みたかったなぁ。オ州でも凄く珍しいお酒ですがこれから一生懸命に探してみる。出来れば来年の結婚式でこのスパークリングで乾杯するといいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿