2010年8月30日月曜日

結婚式が終わった

ブログのエントリーを書くのは久しぶりです。今週末の土曜日(8月28日)に僕とレイちゃんの結婚式が行って凄く忙しかったからです。式の準備は大変ストレスフルでしたが凄く楽しかった。カントリー・ミュージックの生バンドがあって美味しいご飯を頂きました。今日(8月30日)に最後の客さんが出発をして僕は疲れた。ですので今回のエントリーは短くにします。。。

お酒ですが出したビールは4種類でした。一番人気のはデシュットのペール・エールでした。土生さんだけで6本ぐらいが飲まれたらしいです。「バランスが良い」と土生さんが言いました。個人的に僕は缶ビールのカルデラのIPAが一番良かった。

ワイン2種類がありました。ソコル・ブロサーは大人気でなくなりました! ですのでケータリングサービスは追加何本かを取りに行きました。

写真出来たら何枚を載せます。。。

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    結婚式の写真、楽しみにしてます。先週から東京なのですが、こちらは残暑がすごいです。スーツケースにフルセールとデシューツの瓶を入れてきました。ビール持って帰る人はあまりいないでしょうね。すぐ飲んじゃって残念。

    返信削除
  2. Word on tapさんへ

    結婚式のリカバーでコメントを見ませんでした。ごめん!僕も時々オ州のビールを日本へもって行きます。明日(9月17日)にハネムーンでイタリアやフランスへ行きますがスーツケースがいっぱいでビールをもって行けない!向こうに地ビールは美味しいかな?

    返信削除