2009年7月5日日曜日

花火とビール

昨日は7月4日でアメリカの独立記念日でした。アメリカで3連休で僕は嬉しかった。

オ州のユジーン市で住んでいるアンドリューとジェニファーという友達達が家に一泊を泊まった。ユジーンというとNinkasi (ニンカシ)ブリュワリーの町です。オ州の中では一番好きなビール会社かもしれない。アンドリューはニンカシの3種類のビールを買ってくれて僕らは家のフロントベランダーで飲んだ。
















7月4日というとお花火なんだ。ポートランドでは大な花火大会がありますが個人もけっこ大な花火をする。ですからビールを飲みながら僕らも道で花火をしました。近所の子供達にお喜びでした!
















アンドリューとジェニファー

0 件のコメント:

コメントを投稿