2009年7月29日水曜日

暑い!!!

7月26日(日)に日本から帰りました。7月の日本は暑くて湿度が高かった。けれどもポートランドに着いたら凄くビックリをした:オ州は日本より暑くなりました。

暑いだけではなく生まれて始めての暑さです。今日は41°でした!エアコンがないので一日汗をかいて夜は眠り難いです。
















こういう時に軽いビールが特に美味しいです。先週日本へ行く前にオ州のカスケード・レークスブルーイング社のピルスナーを飲んだ。色が薄くて泡がまま立ていた。味はピルスナーやラガーよりと少し苦かったがそれが好き。

今の冷蔵庫には少し重いIPAしかない。今日の暑さでピルスナーがあればいいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿