2009年7月15日水曜日

「J−会話」とビール

先週、「J−会話」という「日本語を話そう会」に参加しました。Lucky Labradorブルーワリパッブに行って約20人が参加しました。ルールとしてはアメリカ人でも日本人でも一時間ぐらいに日本語しか話せないことでした。毎月に行います。
















とにかく凄く楽しかった。知り合いのスコットクラインさんが会長の一人です。ポートランドで住んでいる皆さんが熱心で日本語でお話をして僕は感動しました。当然美味しいビールを飲んだので皆が少し解放をして日本語がよりスムーズにでました;)

色々な人たちがありましたのでLucky Labradorの比較的にライトなKonig's Kolschビールのピッチャーをワイワイ飲みました。又、来月のJ−会話はお楽しみに。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿