2013年3月23日土曜日

オレゴンから日本への「ビール旅」

今、少しワイワイしています。今週の木曜日から10日間に日本へ行きます。凄く楽しみしています!

日本旅行のメインな目標は山口県で住んでいる娘のハナちゃんに会うことです。しかし第二目標は日本の美味しいクラフトビールを飲むこてです。。。レイちゃんは今年にジョインしてくれるのでもっと楽しくなる。

















日本国内の観光、温泉、お花見、ショッピングなどの予定もあります。今の所に日本の「ビール旅」のスケジュールはこんな感じです:



アンドルー(左)という高校時代からの友達

3月29日(金):東京
オレゴンのユージーン市で住んでいる高校時代の友達は偶然に東京にいます。ですから3人で「ミニはしご酒」をする予定です。おそらく早めにポパイDevilCraft行きます。そして8時30分ぐらいにべアードの原タップへ行きます。日本の友達とオ州酒ブログの読者は原タップでジョインしてくれば嬉しい!


Watering Holeで会いましょう!














3月30日(土):東京
昼にオレゴンビールファンのだっちょさんと新クラフトビールのWeb Magazine「Transporter」の田島さんに会う予定。Transporterのブログに寄稿に関する打ち合わせをしながら一緒に美味しいビールを頂く。そのあと、オレゴンビールファンの道子さんに会います。30日にうしとらバアードの中タップへ行きます。8時30分ぐらいにWatering Holeへ行く予定です。オ州酒ブログ読者さんの皆さんぜひジョインして下さい!


矢野さんに会うのはお楽しみ!














4月2日:松江市
出雲大社で宮参りをしてから松江地ビール「ビアへるん」へ行ってブルーマスターの矢野さんに挨拶します。島根県は始めてですから本当にお楽しみしています。


次はレイちゃんです。。。





















4月5日:東京
5日の夜に東京に戻って日本のビアブロガー王様のタカバシさんに会って一緒に美味しいクラフトビールを頂きます。レイちゃんも「お姫様抱っこ」の体験をするかなあ?時間は決まっていないですがTransporterスタート記念パーティが行ううしとら(下北沢)に集まる。

忙しい「ビール旅」ですか美味しいビールを飲むこと、新しい友達をできること、昔からの友達に再会することはお楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿