2009年3月5日木曜日

近所のワイン屋さん

今までの話と全然変わりますけど今日はワインに関するのエントリです。オレゴン州のワインは海外ではあんまり知られていないですが本当に美味しいです。ポートランドの南にすぐあるウィラメットバレー(Willamette Valley)のピノノワールが有名でカリフォルニアのワインより高い値段で売られています。

春夏に成ったらワインのもっとのエントリを書く積もりてす。皆さんにオ州のワイナリーを紹介したいと思います。ワイナリーのピックニックは凄く楽しいですから。










今はまだまだ冬でのでオ州では雨が多いです。雨のためワイナリーへ行きたくなくて家で友達とワインを飲む。僕はいつも同じブラックバード(Blackbird)というワイン屋さんでワインをかいます。僕にとっていいワイン屋さんの大事なポイントはワインをよく知っているオーナーで値段が手頃です.ブラックバードはその定義に合います。その上にオーナーのアンディーさんは凄く優しくて僕は毎回来店する時にワインの瓶をあけてただでワイン一杯を頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿