2009年3月17日火曜日

安っ。。。

今日は3月17日でSt. Patrick's Day (パトリック聖人の日)です。僕はアイランド系アメリカ人ですから少し飲みに行こと思いました。そして友達3人と家から一番近いMash Tun(マッシュ・タン)というブリューワリー•パッブへいきました。







自転車で5分で行けるブリューワリーがあって僕は凄くLuckyです。今晩4杯のビールを頂いて両方共醸造所内で造られた違う種類のペールエールでした。全部が美味しかった。帰ろうと思った時にスタッフにチェックを頼みました。Mash Tunでは毎週の火曜日に特別な値段が付いていますので合計は$10だけでした。地ビールとして凄く安い。普通のバドワイサーより安い。幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿