2009年3月28日土曜日

日本に着きました

3月27日に東京に着きました。ポートランドからシアトルに飛んで飛行機を乗り換えました。シアトルからのフライトはスムーズでそんなに時間をかからないことを感じました。その上にウップグレードされて少しより美味しいご飯を頂きました。










ホテルのチェックインをしてからすぐにビールを買いに行きました。ホテルの近所に店が少ないのでメジャーなビールしか手に入らないことです。今回久しぶりにエビスを買いました。やっぱり日本のマクロビールの中で一番美味しいかもしれない。

昔お金を少し貯まるため発泡酒や第三ビールを買った経験があるですけど本当に不味いです。「ビール」と絶対に呼べない。ですからメジャーならエビスをします。

と言いながら今週に伊勢市の伊勢角屋のびやぐらへ行きます。そしてエビスを簡単に超えるビールを飲むことができます。びやぐらの鈴木さんから情報が入ってIPAを提供します。僕はhappyです!

0 件のコメント:

コメントを投稿