2009年3月25日水曜日

日本へ行きます!

明日(3月26日)に日本への出発です。6歳の娘(ハナちゃん)を合いにいきます。明日のタイミングで東京ではの桜のピークを間に合いそうです。今回の旅の一番大事な目的はハナチャンと楽しいお花見することです。

日程は27日に東京到着。3月30日から4月一日までは三重県の伊勢や鳥羽です。4月2日にポートランドに帰る。

当然日本にいている間にお酒を楽しむつもりです。東京でコカ•コーラ時代の友達のホームパーティに招待されてオ州のワインをもっていきます。友達はキリンビールで勤める経験があってお酒のことは詳しいです。4月1日に下北沢の日本地ビールバー「うしとら」へ行く積もり。















伊勢にいている間お楽しいするのは伊勢かどやBiyaguraへ行くことです。その場で造られる地ビールが沢山ありますので出来れば全部を味わいたいと思います。ハナチャンはかわいそうですけど。。。

3 件のコメント:

  1. お待ちしています。

    お気をつけてお越しください。

    返信削除
  2. ナリヒロさん、
    僕は無事に東京に着きまして今日は娘のバレエ発表会です。今週の火曜日にナリヒロに挨拶して美味しい伊勢角屋の地ビールはお楽しみです。特にIPAを飲んでいただくこと!

    返信削除