2009年4月9日木曜日

ポートランドのレトロなバー

昨日用事が終わったら彼女と一回行ったことがあるのSaraveza(サラベザ )というバーにもどりました。








ポートランドの北部にあるのお店で結構面白いところいくつかがあります。まず瓶ビールで200種類以上があります。アメリカ、ベルギー、ドイツなどのビールで幅広いメニューです。それプラッス生ビールは当然にあります。僕はLazyBoyのアンバー(ワシントン州)を飲んで彼女はベルギーのHoegaardenのヴァイツエンを頼んだ。











それで食事の方では珍しいものが出る。「Pasties」(ペースティズ )というご飯です。イギリスのパッブ•フードらしくて僕は始めてに食べました。説明をしてみると肉と野菜入りの大きなクロワッサンみたいです。僕はポーター煮込みのビーフペースティを頂きました. ビールに合うようなまま美味しいご飯と思いました.一ペースティは$8でした。












でも本当に独特のはインテリアーのレトロさである。壁には50、60年代のビール店頭宣伝物(時計、ポスター、ライト•アップ看板など)がいっぱい展示されています。瓶ビールは古くて格好いいクーラー•ケースにストックされていまし。ですので美味しいビールを飲んでご飯を食べながら店内を見ることは楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿